新着情報NEWS

藤沢葛原プロジェクト Vol.1

みなさんこんにちわ!大型台風が通過しまして真夏に戻ったような暑さの中、みなさまどのように過ごされていますか?本日は藤沢市葛原にて始まっております障がい者グル-プホ-ムの新築工事につきましてご報告致します。今回は配筋検査時の現場写真をご紹介致します。
IMG_0157IMG_0158IMG_0166IMG_0167
また、ご承知の方もいらっしゃると思われますが配筋検査にてご説明させていただきます。配筋検査とは、鉄筋コンクリート造建物の工事において、鉄筋が正しく配置されているかどうかを確認する検査です。配筋とは、鉄筋コンクリート造の建物における鉄筋の配置のことで、柱・梁・壁・スラブ・基礎など、それぞれの鉄筋の配置と、寸法・数量・種別などを示した図面を「配筋図」といいます。また、コンクリートを打ち込む前に、この配筋図に基づいて正しく鉄筋が配置されているかを設計監理者がチェックすることを「配筋検査」といいます。どちらも、建物の耐久性や強度に直接影響するため、重要な検査といえます。弊社はこれからも法令順守で工事を進めていきます。

夏季休暇のお知らせ

images
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は以下の通り夏季休暇をいただきます。

2019年08月10日(土)~08月18日(日)

※8月19日(月) 午前9時より通常業務を開始致します。

皆様にはご迷惑おかけ致しますが、何卒、ご容赦願います。

お休み明けも、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

秦野三屋プロジェクト Vol.2

みなさんこんにちわ!梅雨空が続いております今日この頃、どのようにお過ごしですか?
今回は秦野三屋プロジェクトの現地周辺に流れます『水無川』と全国唯一“ペコちゃん”に会える公園 
秦野の新名所!?『ペコちゃん公園はだの』の魅力についてご紹介致します。

川から水がなくなった由来に言及した御伽噺の一つとして、弘法大師が登場する伝説がある。弘法大師は「心の優しい人がこの辺りにはいないものか」と思い、わざと貧しい身なりをしてこの川の流域の住民に水を求めた。水を求められた住民はその人が弘法大師とは知らず、貧しい身なりをしていたので水を与えなかった。「人の身なりで人を判断するとは何たる事だ」と怒った弘法大師は、この住民たちの生活用水である川の水を涸らしてしまった。その川に水が無くなってしまった事から、「水無川」と言う名称が付いたという訳です。
IMG_0079IMG_0076
不二家の主力商品である、あのカントリーマアムの全国出荷量のうち95%はなんと不二家秦野工場(秦野市曽屋)で製造されているのです。そんな秦野にゆかり深い不二家が2018年5月、『ペコちゃん公園はだの』として愛称を付ける5年間のネーミングライツを秦野市と締結したのです。
IMG_0083IMG_0087
キレイな水と浅瀬の川で安心して遊べる『水無川』と今も子供に人気がありますペコちゃんに会える『ペコちゃん公園はだの』など小さいお子様を育てる環境が整った場所です。夏休みに入りましたのでご家族で足を伸ばして将来の我が家の住環境を確認してみては如何でしょうか?
まだまだ続きますので次回もお楽しみに!!

ホ-ムペ-ジの改修について

みなさん、こんにちわ!ホームペ-ジの改修作業を行いましたのでご報告致します。まずは、新しく『土地情報募集はこちら』のバナ-をすべてのペ-ジの右側に作成しました。こちらのバナ-は弊社が得意としております土地活用のご提案とみなさまからの土地情報を幅広く募集する内容となっております。専用のフォ-ムでメールを頂ければ、弊社担当者からご連絡を致します。是非、みなさまからの情報をお待ちしております。次に実績紹介を土地活用・建築請負工事・分譲住宅の3つのカテゴリ-に分類できるように改修致しました。以前よりわかりやすく、見やすくなりましたので是非ご覧ください。これからもみなさまがご覧いただきまして役に立つ情報を公開していきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。  

秦野三屋プロジェクト Vol.1

みなさん、こんにちは!この度、秦野市三屋にて新築分譲9戸を販売する計画となりました。つきましては土地の造成工事が始まりましたのでご報告致します。こちらの三屋の土地は住環境が良く南斜面でおすすめです。近くにはカルチャーパークがあり、中央運動公園を中心として、文化会館、図書館、総合体育館、中央こども公園、みずなし川緑地(一部)、じょうや児童遊園地、みずなしがわさぼう公園が一体となった文化、教養、スポーツ、レクリエーションの拠点施設です。全体の面積は30.76ヘクタールで東京ドーム約6個分の広さです。また、車で約10分圏内にはホ-ムセンタ-のケイヨ-デイツ-さんや食生活のロピアさんがありますので普段の生活に役立ちます。建物が完成するまで引き続きお知らせ致しますので次回をお楽しみに!!           
                                                                                                        RIMG4251RIMG4258RIMG4252RIMG4255 
                                                                                                           

ゴ-ルデンウィ-ク休暇のお知らせ

商用利用可の家のアイコン素材 4
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は以下の通りゴールデンウィーク休暇をいただきます。

2019年04月27日(土)~05月06日(月)

※5月7日(火) 午前9時より通常業務を開始致します。

皆様にはご迷惑おかけ致しますが、何卒、ご容赦願います。

お休み明けも、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

年末年始休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

さて、弊社は以下の通り年末年始休暇をいただきます。

 

平成30年12月29日(土)~ 平成31年1月6日(日)

 

なお、新年は1月7日(月)より平常通り営業を開始させていただきます。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご容赦願います。

新年も引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

7428a85ea12e821d031c72034c7bb0fd_t

 

夏季休暇のお知らせ

弊社は以下の通り夏季休暇をいただきます。

 

平成30年8月11日(土) ~ 8月16日(木)

 

なお、8月17日(金)より平常通り営業を開始させていただきます。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご容赦願います。

 

「実績紹介」ページ更新!

最近当社が関与した主なプロジェクトをご紹介するページ「実績紹介」を更新しました。

http://kk-bms.co.jp/works/

ご参照ください。

これからも順次更新していきますので、ご期待ください。

 

123
不動産・土地活用に関するお問い合わせ

PAGE TOP

土地情報募集はこちら