最後の追い込み 上鶴間本町9丁目 建売住宅 A棟

寒い日が続いています。

また、インフルエンザも流行している今日この頃です。

 

そんな中、今日も工事現場では職人が朝早くから夜遅くまで、工具を片手に、もう一方の手には建材を抱えて奮闘しています。

 

現在、わが社ではいくつかの現場に携わらせていただいていますが、その中でわが社が売主となる案件がこの「上鶴間本町9丁目 建売プロジェクト A棟」です。

外壁工事は完了しました

外壁工事は完了しました

 

このプロジェクトは、これまでの介護福祉施設の工事請負やコンサルティング、あるいは不動産の仲介・管理事業から一歩進めて、新規事業として取り組んでいるもので、わが社が用地を取得して、一戸建てを建築して、完成後にお客様にご購入いただくものです。ご縁あって、この土地を前所有者の方からお譲りいただき、昨年11月上旬に着工し、現在内装工事までたどり着いています。

2017-01-16 15.17.53リビングs

このまま順調に工事が進むと、来月上旬には足場も外れて、落ち着いた黒を基調としたサイディング外壁がお目見えすることになると思います。

この建物のコンセプトやアピールポイントについては、後日の記事で記したいと思いますが、現時点での現場写真をアップします。

 

室内をご覧になられたい方は、お気軽にお問い合わせください。

不動産・土地活用に関するお問い合わせ

PAGE TOP

土地情報募集はこちら